めっちゃいい音!というわけではないが装着感良しのブルートゥースイヤホンiclever BTH20

35750468792_6983c1a384_z.jpgこんちゃ。今回はブルートゥースイヤホンの紹介です。
最近、ハズレのイヤホンが無くなってきて、良い意味でさみしくなってきました。
今回も同様、とっても”普通”なイヤホンです。
これまた普通というのは良い意味ですからね。
音飛びもなく、全く落ちませんでした。軽量なのもその理由かと思います。
IPX4の防水もあり、これからのスポーツシーズンにぴったりだと思います。

iclever イヤホン bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス ヘッドセット 高音質 超軽量 13g IPX4防水 カナル型 マイク CVC6.0ノイズ低減 iPhone&Android ブラック BTH20
※icleverさんからのレビュー用品です。





音質は中低音が強くなっています。ズンドコと言った感じではなく適度なバランスです。
高音域の綺麗さが少し無いくらいで、あとはフラットな感じ。
感動もショボさもない、至って普通に聞ける音質です。

ランニングに使用していますが、装着感は良いです。
とても軽量で、外れません。最近はモジュールも小さくなりましたねぇ。

遮音性が高く、外の音が結構遮断されるので注意してください。

パッケージです。
iclever イヤホン bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス ヘッドセット 高音質 超軽量 13g IPX4防水 カナル型 マイク CVC6.0ノイズ低減 iPhone&Android ブラック BTH20

内容です。
本体にイヤーピース、充電用のケーブルと一般的な付属内容です。
iclever イヤホン bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス ヘッドセット 高音質 超軽量 13g IPX4防水 カナル型 マイク CVC6.0ノイズ低減 iPhone&Android ブラック BTH20

イヤーサポートはツノのタイプ。
iclever イヤホン bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス ヘッドセット 高音質 超軽量 13g IPX4防水 カナル型 マイク CVC6.0ノイズ低減 iPhone&Android ブラック BTH20

イヤホンの表面にロゴが入っています。もう少し控えめにしてくれても良いのにと。
iclever イヤホン bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス ヘッドセット 高音質 超軽量 13g IPX4防水 カナル型 マイク CVC6.0ノイズ低減 iPhone&Android ブラック BTH20

iclever イヤホン bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス ヘッドセット 高音質 超軽量 13g IPX4防水 カナル型 マイク CVC6.0ノイズ低減 iPhone&Android ブラック BTH20

リモコンもとても普通。
iclever イヤホン bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス ヘッドセット 高音質 超軽量 13g IPX4防水 カナル型 マイク CVC6.0ノイズ低減 iPhone&Android ブラック BTH20

iclever イヤホン bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス ヘッドセット 高音質 超軽量 13g IPX4防水 カナル型 マイク CVC6.0ノイズ低減 iPhone&Android ブラック BTH20

ホント良いワイヤレスイヤホンが安く入手できる時代になりましたね。
製造コストもどんどん下がってきているのでしょうね。
しかし、バッテリーの持ちなどは頭打ちな感じがします。

今後は、音質やデザイン。左右のコードレスといったところで各社勝負してくるのでしょうか。
iclever イヤホン bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス ヘッドセット 高音質 超軽量 13g IPX4防水 カナル型 マイク CVC6.0ノイズ低減 iPhone&Android ブラック BTH20

また別のイヤホンに巡り会えることを楽しみにしています。


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!