大容量でスタイリッシュなデザインが特徴のCanbor モバイルバッテリー

34392554502_6c898e4af7_z.jpgこんちゃ。
今回は大容量22000mAhのモバイルバッテリーを紹介します。
大容量なので少し重いですが、容量に対する重量はそんなに悪くないと思います。

Canbor モバイルバッテリー 22000mAh 携帯充電器 スマート 大容量 3USB出力ポート iPhone iPad Galaxy Xperia Nexusなど適用
※Canborさんからのレビュー用商品です





PowerBankという商品です。ECテクノロジーさんからも同じ名前のバッテリーが発売されていますので、モバイルバッテリーの総称なんでしょうね。OEMかな。

やはり外出時には最近、モバイルバッテリーが書かせませんね。
もっていると安心できます。一人での出張や旅行はもう少し小さい容量のものでも足りるかと思いますが、特に家族旅行など、複数人での旅行時には不安ですよね。
そんな時に、大容量バッテリーが活躍します。

22000mAhと大容量なので、Xperia Z3が6回もスペック上は充電できることになります。
モバイルバッテリー自体の充電時間はその分かかりますが、一度フル充電にすると相当使えるかと。

しっかりと1A以上で給電ができています。
このようなモバイルバッテリーは多くのメーカーから発売されておりアマゾンでも検索すると色々と出てきますが、容量とコスト的に標準的なバランスを持ったモバイルバッテリーかとおもいます。

形状が独特の形をしていて、他と異なりデザイン性は感じます。

良く付属しているLEDランプの機能はありませんので、充電に特化したモバイルバッテリーと言えるかと思います。
ポートも3ポートあり、複数台での充電も安心です。
1ポートは2.1アンペア独立ですが、2ポート、3ポートは2.1Aを共有します。

モバイルバッテリー、もっともっと軽く小さく大容量にならないかなぁと期待しています。

Canbor モバイルバッテリー 22000mAh 携帯充電器 スマート 大容量 3USB出力ポート iPhone iPad Galaxy Xperia Nexusなど適用

Canbor モバイルバッテリー 22000mAh 携帯充電器 スマート 大容量 3USB出力ポート iPhone iPad Galaxy Xperia Nexusなど適用

Canbor モバイルバッテリー 22000mAh 携帯充電器 スマート 大容量 3USB出力ポート iPhone iPad Galaxy Xperia Nexusなど適用

Canbor モバイルバッテリー 22000mAh 携帯充電器 スマート 大容量 3USB出力ポート iPhone iPad Galaxy Xperia Nexusなど適用

Canbor モバイルバッテリー 22000mAh 携帯充電器 スマート 大容量 3USB出力ポート iPhone iPad Galaxy Xperia Nexusなど適用

Canbor モバイルバッテリー 22000mAh 携帯充電器 スマート 大容量 3USB出力ポート iPhone iPad Galaxy Xperia Nexusなど適用

Canbor モバイルバッテリー 22000mAh 携帯充電器 スマート 大容量 3USB出力ポート iPhone iPad Galaxy Xperia Nexusなど適用

Canbor モバイルバッテリー 22000mAh 携帯充電器 スマート 大容量 3USB出力ポート iPhone iPad Galaxy Xperia Nexusなど適用

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!