30代になって抜け毛が気になり、シャンプー解析サイトで高評価のシャンプーを購入してみた

34220100232_b84286f8ff_z.jpg私も30を過ぎ、頭皮がやばい。抜け毛がやばい。
何か良いシャンプーはないかと、解析サイトで高評価のシャンプーを使ってみました。
2000円。高いねぇ、昔ってこんなにシャンプー市場は賑やかじゃなかったよね。
メリットとか、シーブリーズとか、ラックススーパーリッチを中高生で使っていい匂いとか思ってた時代が懐かしい。
なんか高級なノンシリコンじゃないと駄目みたいな風潮も嫌なんだけど、やっぱり違うのかなぁって。

高評価のシャンプー。
確かにハッカの香りは好み、洗い上がりは保湿って感じで、しっとり。
髪に艶がある感じは良い。ワックスを付けていると二度洗いかな。
しかし、1日経つと脂もたまってギトギトになる。頭皮はデキモノが出来て少し痒いけど、これは季節替わりのタイミングもあるので、シャンプーのせいとは言えないな。

これまではBENEを使ってましたが、もう少し使用してみます。
シャンプーのレビューは体質もあるので、使ってみてなんぼですね。

バイタリズム(VITALISM) スカルプケア シャンプー ノンシリコン for MEN 【 男性用 】 350ml



バイタリズム(VITALISM) スカルプケア シャンプー ノンシリコン for MEN 【 男性用 】 350ml

バイタリズム(VITALISM) スカルプケア シャンプー ノンシリコン for MEN 【 男性用 】 350ml

バイタリズム(VITALISM) スカルプケア シャンプー ノンシリコン for MEN 【 男性用 】 350ml

バイタリズム(VITALISM) スカルプケア シャンプー ノンシリコン for MEN 【 男性用 】 350ml

バイタリズム(VITALISM) スカルプケア シャンプー ノンシリコン for MEN 【 男性用 】 350ml
関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!