上質な内装が特徴のマツダ デミオ XD Tailored Brown

33270738360_9dc195c6bd_z.jpgこんちゃ。私のBMアクセラも5万キロを突破し、車検も完了しました。
次回車検目処に、次期車両も検討していかなければいけないなぁと思いつつ、色々と車を見ています。
今回はディーラーにおいてあったマツダデミオのTailored Brownです。
1.5ディーゼルモデルですね。
現在私のアクセラが1.5ガソリンなので、コンパクト車両には十分な馬力があると思います。

街乗りに、アウトドアに旅行に、色々とこのサイズが有れば十分こなせると思います。
が、やはり釣りやスノボなど行く時はノアボク以上は欲しいし、アルファードもいいなぁなんて。
はたまたクラウンなのかレクサスか。

いろいろな用途があるだけに、結構悩みますよね。


もうお馴染みになったソウルレッドです。最近はセラメタなど、カラー分野ではいち早く最新技術を投入してくる先駆者的存在と思っています。
MAZDA DEMIO TAILORED BROWN

内装が劇的におしゃれです。
汚れそうとかはおいておいて、いかがですか?なかなか高級感ありますよね。
日焼けで薄くならないことを願います。
MAZDA DEMIO TAILORED BROWN

MAZDA DEMIO TAILORED BROWN

MAZDA DEMIO TAILORED BROWN

MAZDA DEMIO TAILORED BROWN

MAZDA DEMIO TAILORED BROWN

MAZDA DEMIO TAILORED BROWN

ドアを開けたときの室内空間の雰囲気は私のアクセラ以上だと思います。
なかなかマツダは攻めてきますね。
シートとか淡い色使いは良いが、汚れないのかなぁ。
MAZDA DEMIO TAILORED BROWN

気になる車両の一つです。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!