家具はニトリで十分か?

32304064035_69d7d4d6be_z.jpg家の家具を思い切って変えてみました!
当初購入した家具が思いの外大きすぎたので、邪魔になってきました。
大きければ良いと思っていましたが、超狭小住宅の中、場所を取って仕方ないし狭く感じてしまいます。

一度、全部処分して安い家具を揃えてみました。

安いといえばニトリですね!
ルッキKDとクーボという家具を購入しています。
今のところ、大丈夫。





2か月位経ちましたが。今のところ故障したりしていません。
飽きたら次の購入できるので、このくらいで十分じゃんと思っています。



ソファーの写真は少し鮮やかすぎる感じです。
ニトリ

ニトリ

ニトリ

ニトリ





関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!