アマゾン1位の高評価ストレートヘアアイロン!SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン

ヘアアイロン以前使用していたストレートヘアアイロンの髪通りが悪くなったので、新調しました。
アマゾンでヘアアイロンと検索するとすぐに出てきたSALONIAのヘアアイロンです。
レビューで高評価でしたので、そのまま購入しました。
ある割合で良い評価があると、大抵は信用していいかなと思っています。
皆さんの意見が購入前に見れるので、便利な世の中になったものです。
普段、色々なレビューを参考にしているので私も自分が購入しているものは他の人にも失敗、買ってよかったと思えるような買い物をしていただければと思い、私自身もレビューをするモチベーションとなっています。

という高評価のヘアアイロン。

SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン プロ仕様230℃ 海外対応 SL-004SC 限定カラー ゴールド



限定という文字に弱く、限定カラーのゴールドを購入しました。
あ、ちなみにコレ私が使用するわけではないのであしからず。
高校のときはこういったストレート使ってた時もありますが。

非常にコンパクトで、髪通りも良くて良いヘアアイロンだと思います。

電源と温度調整が内側にあるので、少し操作がしにくいですが、表面にあると親指とかで触れてしまうのでどっちもどっちかなと思います。
液晶とかで表示しているモデルもありますが、コストが掛かり値段も高くなってしまうので、このくらいの機能で十分ですね。

しかし、設定温度に到達したら音で知らせる機能があると良いなと思いました。
LEDの色が赤から緑に変化するのを注意して見ていなければいけません。

結構すぐに温度が上がるので、そんなに待っている感覚はないです。

評価高いだけある、コスパ良い定番ストレートアイロンだと思います。

イオンも出て、海外対応もしており230度という高音まで上げられます。
ケースも付いていますので、旅行や出張にもオススメです。



SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン プロ仕様230℃ 海外対応 SL-004SC 限定カラー ゴールド

SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン プロ仕様230℃ 海外対応 SL-004SC 限定カラー ゴールド

SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン プロ仕様230℃ 海外対応 SL-004SC 限定カラー ゴールド

SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン プロ仕様230℃ 海外対応 SL-004SC 限定カラー ゴールド

SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン プロ仕様230℃ 海外対応 SL-004SC 限定カラー ゴールド

SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン プロ仕様230℃ 海外対応 SL-004SC 限定カラー ゴールド

SALONIA サロニア ダブルイオンストレートアイロン プロ仕様230℃ 海外対応 SL-004SC 限定カラー ゴールド


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!