不要な家具をごそっと引き取ってもらったよ!

30757785634_b60dec42f3_z.jpgこんちゃ。今日は引っ越し!ではなく、家の模様替え。
新築時に勢い余って家具を買ったのは良いが、部屋の大きさに対して、家具が大きすぎた。。
ということで、5年経ったし、模様替え。

高く引き取ってくれないかなぁと思い、ダイニングテーブルとソファーとガラステーブルを一気に引き取ってもらいました。
さくっと「家具 買い取り 名古屋」ってな感じでググってLINEで見積もってもらいました。



今回利用したのはこのお店。

買取いちばんドットコム
http://www.ryouhinseikatsu.net/

凄い時代ですね、ラインで友だちになって写真を撮影してそのまま送付するとすぐに見積もり回答が来ます。
今回は2千円から4千円とのこと。
お金が戻ってくるだけいいやと思いすぐに取りに来てもらうことに。

時間の連絡をして、引き取りに来ました。
全て解体までやっていただき、細い階段を通って持ち運んでもらいました。

状態を慎重にチェックして、現地での見積もり査定金額は…お値段0円!
搬出ルートとダイニングのシートが汚れていたので、値段は付けられないとのこと。
ソファーとガラステーブルは値段なし。

家具は一流ブランドでない限り、時間経つと二束三文ですね。
良い家具を購入するのがバカバカしくなってきました。

ということで、次回はニトリ!です。
ニトリはニトリで、どれだけモノとしての耐久性があるか楽しみです。

さようならダイニングテーブル
家具買取

家具買取

椅子に汚れあり。
家具買取

ソファーも値段つかず。
家具買取

ガラステーブルも0円。
家具買取

勢いで持っていってもらいましたが、スッキリしました!
家具買取

御飯食べる場所がない・・・

皆さんも、思い切って不要な家具を引き取ってもらってはいかがでしょう?

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!