【お買い得情報あり!】インテリアにもピッタリな木目調のアロマディフューザー

31463953865_7360d32270_z.jpg乾燥する季節になってきましたね、そんな乾燥にピッタリの加湿器を紹介いたします。
いかにも加湿器!といったデザインのものもありますが、今回はインテリアとして設置しても違和感ない木目調の加湿器を紹介します。色の変化するアンプも搭載していますので、アロマディフューザーとしても使用することが出来ます。

現在キャンペーン中!詳細は最後までご覧ください。


加湿器 木目調 アロマ ディフューザー Tlastech 300ml大容量 アロマ 超音波式 ディフューザー 空気浄化器 空気清浄機 ムードランプ 省エネルギー 静音 空焚き防止 抗菌消臭機能 7色変換LED搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用






このように給水部分は幅が広く、入れやすいですが溢れやすいので、コップなどで入れましょう。
加湿器 木目調 アロマ ディフューザー Tlastech 300ml大容量 アロマ 超音波式 ディフューザー 空気浄化器 空気清浄機 ムードランプ 省エネルギー 静音 空焚き防止 抗菌消臭機能 7色変換LED搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用

このようにビーンズ型といってよいのでしょうか、有機的な形状をしています。
木目調でなかなかお洒落ですね。上に小物を置くこともできそうです。
加湿器 木目調 アロマ ディフューザー Tlastech 300ml大容量 アロマ 超音波式 ディフューザー 空気浄化器 空気清浄機 ムードランプ 省エネルギー 静音 空焚き防止 抗菌消臭機能 7色変換LED搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用

超音波タイプの加湿器です。使い終わったら都度洗浄して常にきれいな状態を保ちましょう。
雑菌を撒き散らすことになってしまいます。
加湿器 木目調 アロマ ディフューザー Tlastech 300ml大容量 アロマ 超音波式 ディフューザー 空気浄化器 空気清浄機 ムードランプ 省エネルギー 静音 空焚き防止 抗菌消臭機能 7色変換LED搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用

タイマー付き、噴霧量の違いはミストボタン長押しで切り替えができます。
ランプボタンは独立しており、ミストが出ていなくてもランプとして使用可能です。
加湿器 木目調 アロマ ディフューザー Tlastech 300ml大容量 アロマ 超音波式 ディフューザー 空気浄化器 空気清浄機 ムードランプ 省エネルギー 静音 空焚き防止 抗菌消臭機能 7色変換LED搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用

このようにきれいに光ります。
加湿器 木目調 アロマ ディフューザー Tlastech 300ml大容量 アロマ 超音波式 ディフューザー 空気浄化器 空気清浄機 ムードランプ 省エネルギー 静音 空焚き防止 抗菌消臭機能 7色変換LED搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用

加湿器 木目調 アロマ ディフューザー Tlastech 300ml大容量 アロマ 超音波式 ディフューザー 空気浄化器 空気清浄機 ムードランプ 省エネルギー 静音 空焚き防止 抗菌消臭機能 7色変換LED搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用

アマゾンでは同様の加湿器が溢れておりますが、OEM供給品が多いのでしょうね。
もう少し噴霧量が多いと嬉しいです。加湿器の周辺しか水蒸気が行き渡っていないように感じました。

今ならお買い得なクーポン券をサービス中!
1250円値引きとなります!
クーポンコード:62RH7VBI
一人一回誰でも使用可能!
2016/12/9まで!

商品ページ:http://amzn.to/2fORaBi


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!