出張や旅行に最適なコンパクトサイズの2ポートUSB充電器

29232799762_58b2d7aaea_z.jpg最近ではUSBの接続機器が増えて、ホテルに行っても無線LANや有線LANで使用するため、すぐに充電がなくなってしまいますよね。
ポケモンGOのように、モバイルバッテリーを持ち歩いても良いのですが、やはり充電器を持っていると心強いですね。
しかし、いくつもポートが有るような大きい思い充電器は邪魔になると思いますので、このくらいの2ポートサイズがちょうどよいのではないでしょうか。
iClever 2ポート USB充電器 4.8A 24W 折り畳み式プラグ 海外対応 iPhone スマホ タブレット 急速充電器 ホワイト IC-TC02






2.4Aのポートを持った充電器です。
同時に最大4.8Aまで使用できる、結構タフな充電器です。
スマホとタブレット、スマホ2台充電したりとコンセントが有る場所では、非常に重宝する充電器かと思います。

パッケージ外観です。
iClever 2ポート USB充電器 4.8A 24W 折り畳み式プラグ 海外対応 iPhone スマホ タブレット 急速充電器 ホワイト IC-TC02

iClever 2ポート USB充電器 4.8A 24W 折り畳み式プラグ 海外対応 iPhone スマホ タブレット 急速充電器 ホワイト IC-TC02

iClever 2ポート USB充電器 4.8A 24W 折り畳み式プラグ 海外対応 iPhone スマホ タブレット 急速充電器 ホワイト IC-TC02

iClever 2ポート USB充電器 4.8A 24W 折り畳み式プラグ 海外対応 iPhone スマホ タブレット 急速充電器 ホワイト IC-TC02



コンパクトで最低2ポートの充電器をお探しの方、参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!