不思議な感覚なドライワックスDEUXER デューサードライペーストワックス6

28997557132_b507ce6fd5_z.jpgスタイリング剤何をお使いでしょうか?私はずっとヒトヨニを使っているのですが、たまには他のワックスも気になったので今回紹介するデューサーというワックスを紹介します。

アマゾンではかなり評価の高いワックスですので期待大、薬局で購入するより4,5百円お買い得に購入できます。

デューサー ドライペーストワックス 6 80g

マット感が好きな方はなかなか良いワックスだと思います。



DEUXERのワックスは1〜6Gまで色々と種類がありますが、今回は6を購入してみました。
ドライ感が特徴のワックスです。

ケースは四角のケースです。
ちょっと蓋を閉めるときに合わせに戸惑う時があります。
デューサー ドライペーストワックス 6 80g

中身はこのように白色です。
デューサー ドライペーストワックス 6 80g

カチカチかとおもいきや、指で取るとこのようにすくえます。
白あんみたいな感じ。
デューサー ドライペーストワックス 6 80g

やわらかい粘土?なんという感覚か伝えにくいですね。
デューサー ドライペーストワックス 6 80g

使用してみました。
セット力はかなりありますね、しかし付け過ぎるとゴテゴテになってしまいますので、ドライ感が感じられるように少量に留めておくのが良いと思います。
ドライワックスというだけあって艶感は無いです。
香りはいい匂いだと思いますが、ビジネスにはもう少し抑えてほしいなぁという感覚です。
匂いが抑えられれば完璧ですね。

デューサー ドライペーストワックス 6 80g

難点は他の方も述べられているように、手についたワックスが落ちにくいことです。
店頭で購入すると高価ですので、ネットでの購入をおすすめします。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!