私には合わなかった…貝印 iFIT髭剃り

とても安かったので買ってみました。
貝印のカミソリタイプのT字髭剃りiFITです。

色々とメーカは考えるなぁと形を見て面白そうでしたので買ってみました。
動画のように、ぐねぐねと動きます。



が、とても使いにくい。
一番ダメな点は刃の取り付けてある角度です。ほぼ軸と平行に付いているので肌と平行に軸を動かさなければいけないのでとても剃りにくいです。

力を入れると”うねっと”曲がるのですが、ワイヤーガードがないため、肌がきれてしまいました。

個人的には一回使ってそれ以来使っていません。
刃は5枚刃でとても切れそうなんですけどねぇ。

私は断然、ブログでも紹介した商品「コレしか使っていません。シック クアトロ4 ディスポ最強レビュー。替刃を安く買う方法。」が手放せません。

人によって差があると思いますので、興味のある方は一度使ってみてはいかがでしょうか?

DSCF5769.jpg

DSCF5772.jpg

DSCF5779.jpg

DSCF5777.jpg

DSCF5775.jpg

DSCF5782.jpg

----------------------------------------------------------------------------

 貝印 iFIT 2本入

 貝印 iFIT 2本入

 ★★★iFIT アイフィット 3本入




関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!