ドイツ・フランクフルトで撮ってみた

28587889900_85d7a03405_z.jpg今回は海外情報です。名古屋から飛行機で小一時間(なわけあるか)ドイツのフランクフルトです。
フランクフルト空港はトランジットで利用する方も多く、様々な方が訪れる街ですね。
そんなフランクフルトですが、意外とこぢんまりとした街で、ブラブラと徒歩観光するのであれば楽しいと思います。
歴史ある町並みも見ることができて、写真撮影もし易いと思います。



レーマー広場です。レーマー広場は超有名ですね。
ドイツ!って言う感じですが、外観以外、これといってなかったなぁ。レストランには入りました。
フランクフルト

旧オペラ座
フランクフルト

バルトロメウス大聖堂
フランクフルト

フランクフルト

カタリーネン教会
フランクフルト

欧州中央銀行前です。ユーロマークが超有名ですね。ニュースなどでも目にするモニュメントです。
フランクフルト

オペラ座です。何か見ておけばよかったかな。
フランクフルト

どこを撮っても様になりますね。
フランクフルト

フランクフルト中央駅です。とても綺麗ですね。
夜は危ないんですけど…。
フランクフルト

フランクフルト、一本外れるだけで一気に治安の雰囲気が変わってきますね。
このハート看板が多く出ている通りは、風俗街なのでご注意を。
フランクフルト

フランクフルト、クリスマスシーズンに再度行ってみたいな。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!