スピーカーを身につける。キーホルダー感覚で持ち運べるコンパクトワイヤレススピーカーがなかなか凄い

28761929235_284e83f81e_z.jpgスピーカというと家に設置してなかなか外に持ち運ぶのは躊躇しますよね。
ワイヤレスのスピーカーも結構発売されておりますが、外に持ち出すとなると少し抵抗もあります。
今回ご紹介するOmakerのワイヤレスブルートウーススピーカーはそのような概念を壊す、とても面白い商品です。
超コンパクトサイズのスピーカーです。

Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

※Omakerさんからのレビュー用提供品です。





パッケージです。とてもシンプルな箱に入っています。
Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

内容です。
本体と充電用のUSBケーブル、説明書と持ち運び用のメッシュポーチとカラビナが付属しています。
スピーカーにカラビナってなかなか珍しいですね。
Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

メッシュポーチです。
メッシュポーチに入るくらいとてもコンパクトなスピーカーなんです。
Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

本体です、とてもコンパクトで本当に音が出るの?という感じ。
形は立方体に近い感じです。シリコンカバーで覆われています。
Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

背面には電源ボタンと充電用のUSB端子があります。シンプルですね。
Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

スピーカーの天面です。
Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

底面です。モデル名などのロゴが入っています。
Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

ちなみに通常のワイヤレススピーカーとの比較です。
このくらいコンパクトなんです。
Omaker Bluetoothスピーカーキューブサイズ(爆音/耐衝撃/12時間再生接続)ポータブルワイヤレススピーカー(シルバー+ブルー)W4

音質は、さすがに小さいスピーカーなので、重低音は出ないですが、中高音がしっかりと出ています。
音量はこんなに小さいスピーカーからでるのかというくらい結構なボリュームが出ますので、ちょっとしたリスニングは十分です。

3Mから落下させても大丈夫な耐衝撃性も持っています。

カラビナも付属していますので、キーホルダー感覚で気軽の持ち出せるワイヤレススピーカーだと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!