シンプルデザインのICONNTECHS ブルートゥース イヤホン

28586975235_5d1a7c32d1_z.jpgこんちゃ。今日はさらなるワイヤレス ブルートゥースイヤホンを紹介いたします。
非常にシンプルでスタイリッシュなイヤホンです。

ICONNTECHS IT(JP) ブルートゥースヘッドセット、インイヤー無線(ブルートゥース4.1)、マイク、ノイズリダクション、安全衛生制汗剤とイヤホン、実行用のブルートゥースステレオヘッドフォン、ジョギング、ジム、スポーツ (黑)

※レビュー用提供商品です




パッケージ内容です。
イヤーチップと充電用ケーブルと長さ調整部品が付属しています。
ICONNTECHS IT(JP) ブルートゥースヘッドセット

本体です。ブラック基調で非常にシンプルなデザインです。
LR表記はサイドに表示されています。
ICONNTECHS IT(JP) ブルートゥースヘッドセット

赤色のアクセントがカッコ良いです。
ICONNTECHS IT(JP) ブルートゥースヘッドセット

ボタンはこのように、電源ボタンはサイドにあり、音量と曲送りのボタンは上面にあります。
従来の3連に比べて押しやすいと感じました。
ICONNTECHS IT(JP) ブルートゥースヘッドセット

肝心の音質ですが、結構低音がきつく、もこもことして私には会いませんでした。
クラブミュージックなど低音が好きな方でしたら合うかと思いますが、もこもことした濁りが気にになるかもしれません。
高音は出ていませんね。
少し残念です。
ICONNTECHS IT(JP) ブルートゥースヘッドセット

ブルートゥースの接続性に関しては問題なく、ランニング中も一度も途切れることはありませんでした。
装着感に関しては、イヤーフックが柔らかすぎると感じました。
もう少し固くしてホールド性をもたせても良いのかなと。

好みが分かれる世界ですので、今後私にマッチするものが発売されると良いなと感じています。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!