2点吊りが便利なエツミの本革ストラップをSONY RX100M2で使用しています

エツミストラップ今回はカメラグッズの紹介です。
購入してから大分使用しています、切れること無く頑丈に使用できています。
SONY RX100M2に取り付けて使用している2点吊りタイプのストラップです。
本革で出来ており、RX100にマッチすると思っています。

ETSUMI 2点吊り デュアルポイントワイドストラップ コンパクト用 ブラウン 本革 E-6509





ビックカメラで購入。
質感が不明なものは店頭で購入したいですよね。
ETSUMI 2点吊り デュアルポイントワイドストラップ コンパクト用 ブラウン 本革 E-6509

本革で出来ており、ステッチが入っています。
カジュアルすぎずに私の好みです。
ETSUMI 2点吊り デュアルポイントワイドストラップ コンパクト用 ブラウン 本革 E-6509

ETSUMI 2点吊り デュアルポイントワイドストラップ コンパクト用 ブラウン 本革 E-6509

両側に取り付けます、ストラップは取り外し可能です。
ETSUMI 2点吊り デュアルポイントワイドストラップ コンパクト用 ブラウン 本革 E-6509

統一感あってよいですね、というか無難な感じ。
女子カメラらには合わないかも。
そんなことよりやっぱりSONY RX100M2良いカメラ
これと一緒にいろいろな場所へ行きました、国内海外。ブログ掲載の写真は殆どコレ。

最近一眼が眠ってますね。
良いレンズも買ったのに…。

RX100M3、M4と発売されておりますが、なかなか触手が動かず。
M5はでるのかなぁ?そろそろ買い替え時かなぁと思いつつ、全然RX100M2現役で使えます。
フォーカスがなかなか決まらないのが良くなっていれば嬉しい、というかいまの最新機種でもだいぶ改善されているのかな。

あの場所はこのカメラと行ったなぁという思い出、みなさんもありますか?
関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!