【旅ログ】心に残る絶景のレストラン ボルドーに行った際はアルカション湾にある La Cornicheというレストランに行くと嫌なこと全部忘れられます

france.jpg今回は前回に引き続き、旅ログです。
過去に行った中で非常に強く思い出に残っているレストランの紹介です。
アルカションという西フランスのバカンス地にあります。
Hôtel Restaurant La Co(o)rniche
※音が出ますので注意

結構いい値段するホテルのレストランですが、テラスの雰囲気や眺めが最高です!
普段の生活とかけ離れた空気が体感できます。こんな所にずっといれたらなぁ。
近くには広大な砂浜があり歩いていけますので、ウォーキングにもなります。
新規入会で初搭乗時に入会搭乗ボーナスマイルをプレゼント!オンライン限定。

入会キャンペーン実施中!










レストランの外観です。
Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

内観です。
なんとも言えないこのリゾート感がいいですね。
綺麗なお姉さんが多く働いています!
Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

外に出るとテラスになっています。
ここのテラスの雰囲気が最高です。
Restaurant La Corniche

周りはこのような風景…砂漠?凄い。
Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

従業員さんが制服でまかないを食べています。
スタイリッシュで清潔感がありますね。
Restaurant La Corniche

少し歩くとこのように海岸まで行くことが出来ます。
Restaurant La Corniche

この空気感伝わりますか?
Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

もちろん食事も最高です。
Restaurant La Corniche

テラスでお酒を楽しんで、食事は中でしました。
なかなか豪快な海鮮料理。
Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

夜になるとイルミネーションが綺麗。
Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

Restaurant La Corniche

リゾートにお決まりのプールです!
Restaurant La Corniche

一生の内にもう行けないかなぁと思いますが、また行ってみたいレストランです。
Restaurant La Corniche

なかなか日本でのこのレストランの口コミがないので(そりゃマイナーですよね)
同じ所に行かれているSTYLE4 Designさんのサイトが参考になりました。
海を眺めるテラスにうっとり。アルカション湾を一望するスタイリッシュ過ぎるレストラン - La Co(o)rniche

是非!近くに行かれる機会がある方は行ってみてください!

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!