【旅ログ】ドイツフランクフルトに宿泊した際は朝の散歩に「マイン川」がオススメ!

27757336160_454f7ea124_z.jpgドイツのフランクフルトに宿泊した際は、朝のマイン川散歩をオススメいたします。
のんびりと景色を眺めながら考え事をしたり、ランニングすることも出来ます。

フランクフルト駅近くのホテルに宿泊していれば、徒歩圏内ですのでぜひ立ち寄ってみてください。

JAL・MasterCard入会キャンペーン!








ウンターマイン橋を渡ってみました。


川沿いには線路が通っており、なかなか良い風景でした。
電車は通りませんでしたが。
ドイツ フランクフルト マイン川

ドイツ フランクフルト マイン川

教会も眺めることが出来ます。
ドイツ フランクフルト マイン川

ドイツ フランクフルト マイン川

ドイツ フランクフルト マイン川

ドイツ フランクフルト マイン川

ドイツ フランクフルト マイン川

ドイツ フランクフルト マイン川

SONY RX100M2のみを持って行きましたので、パノラマ撮影をしてみました。
ドイツ フランクフルト マイン川

ドイツ フランクフルト マイン川

朝の散歩に最適でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!