高級扇子が欲しいがセブンイレブンの扇子がなかなか品質よくて十分かな。

27992418126_74b2b6f154_z.jpg夏になりました!仕事に扇子が欠かせません!
私は安い扇子を毎年買い換えて使用しています。
高級扇子もほしいですが、やっぱり使用感違いますかね?うちわでも良いくらいですが、ビジネスシーンには扇子のほうが合うかなという浅はかな思いだけです。

扇子は消耗品という感じ。
シーンによっては違うのかもしれません。

ということで、今回はセブン-イレブンの扇子です。
このシーズンになると何処でも色々な扇子が販売されていますね。
扇子のランキング!

扇子のランキング!

安い扇子といっても、最低限紙の扇子は避けています。
最近ではポリエステルの扇子が多いですね。

古い扇子です。布の部分がよれよれです。
セブンイレブン扇子

このように先端が剥がれてボロボロになってきます。
セブンイレブン扇子

骨から剥がれてしまっています。
セブンイレブン扇子

セブンイレブンで購入です。800円。
セブンイレブン扇子

シルクで出来ているんです!
セブンイレブン扇子

セブンイレブン扇子

扇子は使用していると緩んで、広がってきてしまいますね。
高級品はちゃんとメンテナンスもしてくれるのかなぁ。
セブンイレブン扇子

セブンイレブン扇子

安いので、片側のみの貼り付けです。
セブンイレブン扇子

セブンイレブン扇子

セブンイレブン扇子

セブンイレブン扇子

劣化したらまた買えばいいや。という感覚。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!