スーツケースの収納に便利!ハインズイーグルの旅行ポーチ

27985920346_da7954c89a_z.jpgこんちゃ。今日は小さい旅行用のポーチを紹介します。
小さいと言っても結構大きさがあります。

普通のカバンには入らないサイズがありますので、大きいポーチはスーツケース向けにピッタリと思います。
衣類が入るケースが3点、シューズを入れれるポーチが一つ付いています。

[ハインズ・イーグル] Hynes Eagle Cyber Monday アレンジケース 衣類シューズ収納 3点セットあり 4点セットあり 多色

※ハインズイーグルさんからのレビュー用提供品です。




このようにサイズ違いのポーチが入っています。
一番大きいサイズは結構大きいのですが、なかなか使用するタイミングも限られてくるかと思います。
Hynes Eagle アレンジケース 衣類シューズ収納 3点セット

ファスナーが2つ付いて、メッシュ素材のポーチです。
特に縫製の不安定な部分は見つかりませんでした。
Hynes Eagle アレンジケース 衣類シューズ収納 3点セット

このように、スーツケースの中に入れて使用するのがピッタリだと思います。
Hynes Eagle アレンジケース 衣類シューズ収納 3点セット

シューズは外に汚れが付かないように、仕切りが付属していたり、メッシュがビニルになっています。
Hynes Eagle アレンジケース 衣類シューズ収納 3点セット

大きい方は、スーツケースの片側が埋まっちゃいますね。
Hynes Eagle アレンジケース 衣類シューズ収納 3点セット

シューズケースには通気口も付いています。
Hynes Eagle アレンジケース 衣類シューズ収納 3点セット

このようなポーチは以前称した座れるキャリーバッグのZUCAを持っています。
Hynes Eagle アレンジケース 衣類シューズ収納 3点セット

Hynes Eagle アレンジケース 衣類シューズ収納 3点セット

ZUCAは更にしっかりと作られており、安定した品質です。
値段もそれなり。

しかし、今回ご紹介しているポーチは機能を果たすという意味では十分遜色なく使用できると思います。
極端な話、100均一でも類似の商品はありますね。
衣類以外を入れておくのも良いかもしれません。


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!