タブレットのようなオシャレなタッチパネル式 1byone キッチンスケール

27306265670_7bbe5e9f36_z.jpg今回はオークションの際の送料計算の重量測定やお菓子作りなどの重量測定に使える1byoneのキッチンスケールを紹介します。

タブレットの様なデザインで、ON/OFFはタッチして操作します。

裏の滑り止めの4点で重さをはかる仕組みのようで、モノを置く位置によって、若干結果がブレるのが気になりましたが、1,2gのシビアな世界を求めなければ良いと思います。(お菓子などでは重要かもしれませんが。。。)

1byone タッチパネル式 デジタルキッチンスケール エレガントなブラック強化ガラス 体重マックス5000g  11ポンド、 ブラック
※レビュー用提供品です。





シンプルな梱包です、右側がずっと使用している格安のスケールです。
1byone タッチパネル式 デジタルキッチンスケール エレガントなブラック強化ガラス 体重マックス5000g11ポンド ブラック

いかにも!ッて感じの右側のスケールより大分おしゃれなデザインですね。
タブレットのように画面が光沢しています。
1byone タッチパネル式 デジタルキッチンスケール エレガントなブラック強化ガラス 体重マックス5000g11ポンド ブラック

操作は表面に印字してある部分をタッチして操作します。
タブレットの画面のように指紋が目立ちます。
1byone タッチパネル式 デジタルキッチンスケール エレガントなブラック強化ガラス 体重マックス5000g11ポンド ブラック

裏です。四隅にあるゴムの部分が重量測定のポイントです。
1byone タッチパネル式 デジタルキッチンスケール エレガントなブラック強化ガラス 体重マックス5000g11ポンド ブラック

測定結果はこのように、若干ブレることもあります。
1byone タッチパネル式 デジタルキッチンスケール エレガントなブラック強化ガラス 体重マックス5000g11ポンド ブラック

g以外の重量単位にも切り替えが可能です。
定型外郵便等の大体の重量が知りたい場合、こちらのスケールで十分だと思います。
部屋に置いておいてもインテリアとして馴染むデザインです。

1byone タッチパネル式 デジタルキッチンスケール エレガントなブラック強化ガラス 体重マックス5000g11ポンド ブラック

コンマ値など、より高い精度を求める場合は、別のものが良いと思います。



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!