コンパクトなBluetoothワイヤレススピーカー「TaoTronics ワイヤレススピーカー TT-SK09」

26811615346_4be3672cb4_z.jpg過ごしやすい気候になってきており、お出かけする機会も増えてくるのではないでしょうか。そんなアウトドアにぴったりなスピーカーを紹介いたします。
外でもお気に入りの音楽を気軽に聞きたい時にピッタリのスピーカーです。
川などでのキャンプに威力を発揮します。

Bluetooth スピーカー 【国内正規品】 TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W低音強化アウトドア/防水スピーカー 10時間連続再生NFC搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK09
コンパクトで防水性を持ったスピーカーです。
※満点プラスさんからのレビュー用提供品です。




安価でもしっかりと動作する海外製のブルートゥース ワイヤレススピーカーです。
最近、海外製のオーディオ製品が増えてきましたね。ある程度こういったブルートゥースの通信モジュールなどが汎用化されてきたのでしょうか。同じような機能を持った製品が様々なメーカーから発売されており、激戦区となっているかと思います。
ユーザーからしたら選ぶのに迷ってしまいますね。

今回ご紹介するスピーカーは特徴は
・コンパクト
・防水

が一言で言ってしまえば売りです。
持ち運びに優れたコンパクトサイズで、ワイヤレススピーカーです。
防水性はIPX4なので「あらゆる方向からの飛沫による有害な影響がない」という規格なので、強い流水はNGです。
ペアリングはNFC機能も付属しており、スマートホン(私のXPERA Z3)からだと即効つながりました。

残念なのが音質です、望み過ぎかもしれませんが思ったよりここもっています。
コンパクトさと音量、スピーカーとしての役割は反比例しますので、このくらいのサイズがベストでしょう。

Bluetooth スピーカー TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W低音強化アウトドア/防水スピーカー 10時間連続再生NFC搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK09

登録すれば延長保証です。
サービスは良いと思いますので、故障したり動かない時は相談してみると良いでしょう。
Bluetooth スピーカー TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W低音強化アウトドア/防水スピーカー 10時間連続再生NFC搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK09

スピーカーネットはグレー、その上下をゴム素材で挟んであります。
Bluetooth スピーカー TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W低音強化アウトドア/防水スピーカー 10時間連続再生NFC搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK09

サイズ感。
置いてあるスマホはエクスペリアZ3です。
Bluetooth スピーカー TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W低音強化アウトドア/防水スピーカー 10時間連続再生NFC搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK09

厚さ感
Bluetooth スピーカー TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W低音強化アウトドア/防水スピーカー 10時間連続再生NFC搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK09

Bluetooth スピーカー TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W低音強化アウトドア/防水スピーカー 10時間連続再生NFC搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK09

ボタンは大きくて押しやすいです。
ゴムの上から押します。
Bluetooth スピーカー TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W低音強化アウトドア/防水スピーカー 10時間連続再生NFC搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK09

サイドには充電USB端子、電源、AUX端子があります。
AUX端子ダイレクトにも聞くことが出来ます。

コンパクトサイズのスピーカーを探している方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!