普段使いに最適なサイズ!カード14枚収納可能「ハッシュパピー ラウンドファスナー 二つ折り財布」

20160428172621605.jpegお手頃価格で、普段使いに使用できる財布を探している方にオススメの二つ折り財布です。
サイズ感と収納力のバランスが良い財布でした。
ズボンのポケットに入れて使用しようと思っていましたが、厚みが結構あり、厳しかったので鞄に入れて使用する方にオススメです。
カード16枚は余裕で入ります。
今回紹介する色は品切れみたいですね。そんなに入荷しない商品ですので、お気に入りのカラーを見つけた時が買い時です。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布 グリーン



私は個人的に、大きくてかさばる長財布は嫌いなので、これまでとてもコンパクトなサイズの財布を好んで使用しています。
しかし、お札をかなり折って入れなければいけないので、あまりスマートではありません。
また、買い物などでのお会計がスムーズにいかなかったりと支障もありますので、手軽な財布を探してこの財布を購入しました。
単純な二つ折り財布は、鞄の中に入れた際に中身の落下の恐れなどあり、できればラウンドファスナーかスナップで留めるタイプの財布を探していました。
長財布でない、お札が二つ折りでそのまま入って、コインケースがありラウンドファスナーかホックで留めれる財布ってなかなか無いんです。

犬のロゴが可愛く、女性向けの商品ですが、このくらい控えめなので男性でも使用できるかと思います。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

Hush Puppiesと書いてあるタグです。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

色はブラウン。
そこに犬のロゴが刻印されています。
サイズはH 10cm × W 11.5cm × D 2.5cmと少し厚みがあります。スボンのポケットに入れると形が崩れてしまってオススメできません。
素材はイタリアンレザー
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

カラーは落ち着いたブラウンです。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

厚みはこのように結構あります。
コインケースが収納部のファスナーに加えて、カードケースと一体化した蓋の部分の厚みがあります。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

ケースを装着したiPhoneとの比較です。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

よくあるサイズ、サマンサの長財布との比較です。
縦方向は少し大きいですね。
縦方向がこの長財布くらいで横幅がこのハッシュパピーのサイズくらいだとベストサイズです。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

厚みも全体を覆ってしまうラウンドファスナーに比べて厚いです。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

造りはしっかりとしています。
イタリアンベジタブルレザーの証明書が付属しています。

最初は結構においがきついです。
しばらく置いておくと良くなります。ダメな人はダメな臭いだと思います。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

中身です。
形状と収納のタイプはよくある形です。
カード入れが内側を向いていますので、すっぽ抜けて落ちにくいのも良い点です。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

裏生地は千鳥柄のおしゃれな記事です。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

コイン収納の部分にもカード入れが左右についていますので、さらに落としたく無い免許証などはこの中に入れています。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

このように、値段の割にはしっかりとつくられており、チープさを感じませんのでブランド財布のように注意深く使用することもなく、普段使いに良い財布と思います。

一点、臭いだけ人によって感じ方の際がありますので、ショッピングモールなどでハッシュパピーを見かけたら一度嗅いでみるのも良いかと思います。
(ハッシュパピー)Hush Puppies イタリアンレザー 牛革 ラウンドファスナー二つ折り財布

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!