汚れた思い出の指輪を綺麗にするクリーナー「ハガティジャパン シルバー・クリーン ミニキット」

201604280905492a1.jpegこんにちは、そろそろゴールデンウィークに入る方も多いのでは無いでしょうか。このように連休などで少し時間ができると、掃除をしたり身の回りのものを整理したりする機会もあるかと思います。
今回は、そんな時に少し気になる、指輪などのアクセサリーの汚れを取る商品を紹介いたします。
いわゆるシルバークリーナーです。
ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml
シルバークリーンミニキットです。
小さいですが、ちょっとしたアクセサリーには十分ですのでお試しアレ。



ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml
このように黒い箱に入っています。

ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml
中身はこのように、本体とクリーニングクロスとピンセットとブラシが入っています。
ピンセットで容器の中に入れて、ブラシで細かいところを手入れします。

ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml
説明書です。
数秒浸けるだけで良いそうです。

ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml
本体はこのように、プラスチックのケースです。

これが汚れたティファニーのリング。
このように赤くなってしまっているのがわかるでしょうか。特にそんなに装着はしていないのですが、置いておくだけでこのようにシルバーあくせさりーは変色し易いですね。
ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml

容器の蓋を開け、ピンセットでリングを浸します。
数秒だけ入れましょう。
こんな時間で綺麗になるの?と思いますが、ちゃんとなりますので、数秒だけ。
ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml


このくらいの汚れた指輪
ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml

このくらい、綺麗になりました。
数秒浸けて、取り出してクロスで磨くだけです。
入り組んで細かい形状があるアクセサリーだとブラシで磨いたりしなければいけませんが、シンプルな指輪は付属のクロスだけで綺麗になります。
ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml

手軽に綺麗になりますので、眠っているシルバーアクセサリーをたまには手入れしてみてはいかがでしょうか?
ハガティジャパン(HAGERTY JAPAN) シルバー・クリーン ミニキット 50ml


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!