BMアクセラ セダン15Sで車中泊はできるのか?

201604021959263d4.jpegこんちゃ。今日は私のアクセラについて。
サービスエリアで宿泊する機会がありましたので、車中泊をしてみました。
マツダのアクセラセダン、15sです。

結果、問題なく寝れます!

アクセラセダン車中泊

まず、ホームセンターで車中泊用の寝具を購入しました。
と言っても、シングルサイズの薄い布団と枕を購入。

そして、このようにリアシートを倒してトランクルームと貫通させます。
ハイブリッドだと、これが出来ないので、車中泊は無理です。

そして、あとは、車の前方を頭にして、寝るだけ。
足をラゲージルームに入れる感じです。

ちょっと凹凸はありますが、全然寝れますね。
このような狭い空間で寝るのはキャンプみたいでワクワクします。

大人2人まででしたらいけると思います。

是非お試しあれ!

アクセラセダン車中泊

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!