国内旅行、海外旅行、ビジネスに大活躍です!Thule Paramount 29L Backpackが素晴らしい出来。

25829879216_6a933ca391_z.jpgこんちゃ。今日は最近愛用しているリュックを紹介いたします。

ずばり。
Thule Paramount 29L Backpack TFDP-115 BLK スーリー・パラマウント・バックパック CS4925 TFDP115

です。
昨年購入して、国内の旅行や先日の海外でも大活躍しているオススメのバッグです。
なんといってもサイドからアクセスできるPC収納など収納性が秀逸です。









スーリー29Lとグレゴリーデイバッグとの比較です。一回り大きくなっています。
Thule Paramount 29L Backpack

なかなかのお値段します。名古屋ビックカメラ駅西店で19580円でした。
4FのPCバックコーナーに置いてありました。
Thule Paramount 29L Backpack

Thule Paramount 29L Backpack

フリップ式のカバーがあります、これにより中にアクセスはしにくくなっていますが、防犯性にも役に立ちますし、雨の際の防水性向上にも役立っていると思います。
Thule Paramount 29L Backpack

一番のオススメポイントはサイドからのアクセス性です。
このようにサイドにもファスナーがあり、直ぐにPCにアクセスすることが出来ます。
Thule Paramount 29L Backpack

Thule Paramount 29L Backpack

Thule Paramount 29L Backpack

そして、ほかの便利な点として、サイドに取っ手が付いていることで、横向きに持つことも出来ます。
Thule Paramount 29L Backpack

メイン気室にもタブレットなどが入るポケットがあります。
Thule Paramount 29L Backpack

一番大きい上部のアクセスはちょっと狭くて使いにくいです。
Thule Paramount 29L Backpack

フロント部分の収納も充実しています。既に仕切られているので、そのまま小物を入れれるのが便利ですね。
Thule Paramount 29L Backpack

Thule Paramount 29L Backpack

背中のパッドもしっかりとしています。
Thule Paramount 29L Backpack

底の部分は汚れてもすぐに拭けるビニル素材で防水となっています。
Thule Paramount 29L Backpack

かなりの収容性を持っており、アクティブにも使用できるスーリーのバックパック、かなり重宝しており、空港の手荷物検査の際にPCをさっと取り出したり、とても使いやすくて手放せないバックになっております。

また、特筆すべきポイントとして、安心の25年保証です!25年ですよ!本当に安心です。

長く使える良い相棒バッグです。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!