最高の旅カメラ リコーGR 神戸ぶらり旅

24285497460_9e51579dbc_z.jpgこんちゃ。今日は購入したから大活躍の出たるカメラ リコーGRで撮影した旅写真をいくつかアップします。

購入してから、外出時は結構な頻度で持ち歩いていますが、さっと取り出して直ぐにスナップ撮影が出来る手軽さが非常に重宝しています。

混雑している、観光地などでは特にそのコンパクトさが威力を発揮します。

作例とまでは言わないですが、ログとして貼っておきます。





今はリコーGRより、GR2の方が安くなりましたね。

新幹線

流し撮りは難しい。
新幹線

新幹線

神戸元町駅のDAIMARUです。
このようなビルでGRの解像度の高さが分かりますね。
神戸

神戸

神戸の中華街です。
神戸

活気ある街です。
神戸

夜景も手持ちでそこそこいけます。
APS-Cセンサーならではの強みですね。
神戸

神戸布引ハーブ園です。新神戸から徒歩で行ける距離です。
神戸布引ハーブ園

ロープウェイで山頂まで。
さっと取り出せるリコーGRなら撮影できます。
神戸布引ハーブ園

都会からすぐの場所に、このような自然がるのは良いですね。
神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

山頂駅にハーブ園があります。
神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

香りによる性格診断が出来ます。
神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

足湯もあります。
神戸布引ハーブ園

ハーブで芳香袋を作ります。
神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園

滝まで歩いていきます。
布引の滝

布引の滝

布引の滝

リコーGRを超える、スナップ旅カメラはいつ出てくるかなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!