一人暮らしのアロマに適した加湿も出来るアロマディフューザー

23926598629_858d2b62ac_z.jpgこんちゃ。ますます寒くなる今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか。
今日は乾燥する冬に最適な、加湿器兼アロマディフューザーの商品です。

SoundSOUL(サウンドソウル)アロマ ディフューザー 超音波式 加湿器 アロマポット 多色変換 LED付き (ホワイト)

最近ではかなりの種類のアロマディフューザーが発売されており、本商品もそのうちのオーソドックススタイルの一つになります。
※SOUNLSOULさんからのレビュー用提供品です。







コンパクトで使用方法が簡単な海外製のアロマディフューザーです。
近年では家電量販店や東急ハンズでの数多くのデザインのアロマディフューザーが販売されていますね。
加湿器は沸騰させて蒸気を出すタイプや、自然蒸発のタイプが有りますが、このアロマディフューザーは超音波で水を振動させて微粒子を噴霧するタイプです。

パッケージです。
アロマディフューザー

内容です。基本的には本体と電源ケーブルを使用します。
注水カップはあれば便利ですが、蛇口から直接入れることも出来るので、無くても問題ありません。
アロマディフューザー

60分、120分、180分のタイマーも付いています。
アロマディフューザー

サイズ感の紹介です。
レッツノートのSX2の上においていますが、このように非常にコンパクトなサイズの加湿器です。
アロマディフューザー

外の蓋を外すと、水をいれる部分があります。ここに水を入れるだけ。
口も広いのでメンテナンスし易いかと思います。
アロマディフューザー

癒やし効果があるかはわかりませんが、このようにラカラーライト付きです。
アロマディフューザー

中を開けると、水がふつふつと振動しています。
水が飛び散るので開けないようにしましょう。アロマオイルはこの中に垂らすだけです。
アロマディフューザー

噴霧量は180mlまで入れると、かなり少ないです。
100mlくらいが調度よいかと思います。少ないほど、振動がいきわたるので勢い良くミストが出ます。
アロマディフューザー

アロマディフューザー

綺麗な色でひかりますので、夜のインテリア、少し部屋を暗くしてヒーリングタイムでも設けると癒やされると思います。
アロマディフューザー

アロマディフューザー

ミストの量は部屋全体に行き渡るほどはありませんが、使い勝手良く、気軽にアロマを楽しめるので良いのでは無いでしょうか。
流線型のデザインではありませんが、お試しには良いと思います。




関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!