リンネル 2016年2月号の付録「ネコ柄上質ポーチ」

23972955741_d71c1e0cbf_z.jpgこんちゃ。今日は女性誌の付録を紹介いたします。
こちらの商品は私が購入したのではなく、ツレが買っています。

女性誌を読む趣味は無いですが、読んでみるとなかなか面白いですね。
女性の現在の流行りや男性に対することがいろいろと書いてあり、逆にこういったことが喜ばれるんだという内容が役に立ちます。

が、男性誌でもそうですが、結構な割合を広告が占めるようになってきていますね。
そこで新商品を知る機会にもなるので、私のようなモノ好きにはたまらないのですが。

リンネル 2016年 02 月号 [雑誌]

ほぼ、付録目当てで購入したようなものです。







このように、大小の2つのポーチがついております。
アデュートリステスのポーチです。すみません、アデュートリステスはよくわかりません。
アデュートリステスの年齢層を少し調べてみましたが、大学生からアラサーくらいの年代に人気のようですね。
デザインもキャピキャピせず、シックでおとなしいデザインになっているかと思います。
リンネル

大きい方は、かわいいネコ柄が描かれています。
素材は、フェイクスエードで質感良く出来ていると思います。
サイズが微妙ですが、病院の明細や薬、お菓子やレシート、通帳など様々な物が入ると思います。
リンネル

裏側はグリーン系の色味で、表面とは違う色使いも良いですね。
リンネル

内側です。
リンネル

ミニポーチです。
こちらのポーチの方が個人的には使い勝手が良さそうです。
小銭や薬、ちょっとしたガムやミンティアなどのお菓子など日常使いに便利なサイズです。
リンネル

裏はポケットティッシュが入ります。
リンネル

大きい書店では、サンプル品とともに置いてあるので、実際に見て触って確かめてから購入することが出来ますが、店舗が近くに無かったり、販売していなかったりする場合はアマゾンで購入するなど通販に頼るしかありませんね。
そんな時は、既に入手されている方の写真など頼りになるかと思います。

実際、雑誌の表紙だけだと情報量が少なくて、思っていたものと違うこともありますからね。
このような付録もできるだけ紹介していきたいと思います。

雑誌の付録はひと時モノなので、気になった時に購入しないとすぐに完売となってしまいます。
で、SIMカード付きのデジモノステーションを結局見かけず、購入出来ずじまいの私でした。



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!