2025年のベストバイ!充電式ゆたんぽであったか生活!

24044721685_5c37d9cc27_z.jpgこんちゃ。今日は2015年のベストバイと言っても過言ではない商品を紹介いたします。
その名も「充電式ゆたんぽ」

充電式ゆたんぽ ECO28 (おしらせアラーム付) (ブラウン)

です。
その名の通り、充電して使用するゆたんぽです。
中に入っている液体を電気で加熱して、一定温度になったら充電終了。その後は余熱であたたまるという優れものです。





今回は充電式ゆたんぽの紹介です。
寒い冬に、エアコンや床暖もあるのですが、ふとんの中で温まれる、ゆたんぽが欲しいなあぁと思っておりました。
そんな時に、毎回お湯を入れなくても良い充電式の湯たんぽというのがあるとアマゾンで知りました。
評価も良さそうですので、購入してみました。

結果、大正解です。
とてもおすすめできる商品です。

余談ですが、アマゾンで購入して届いた箱がかわいい15周年の箱でした。
充電式ゆたんぽ

パッケージです。
保温時間は布団の外だと3~5時間、布団の中だとより保温性が高いので、6~8時間もちます。
実際に使用してみて、本当にこのくらい持ちました。夜に充電して布団の中に入れて寝ると、朝も温かいです。

充電の時間も10分程度ですので、ちょっと電源に繋いで待てばすぐに温まります。
そして、電気代も2円と毎日充電しても月に60円ととても経済的ですね。
充電式ゆたんぽ

内容です。本体とケーブルがメインです。あとは、やけどをしないようにカバーも付いています。
充電式ゆたんぽ

これが本体です。
充電式ゆたんぽ

充電器です。充電が完了するとアラームが鳴ります。
充電式ゆたんぽ

充電式ゆたんぽ

充電の蓋です。ここの印字は使用していると剥げます。
充電式ゆたんぽ

端子は特殊な形状をしています。
充電式ゆたんぽ

充電式ゆたんぽ

充電が完了したらカバーに入れて完了です。
とても快適に寒い夜も過ごせる充電式ゆたんぽ、オススメいたします!
充電式ゆたんぽ


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!