タンクレストイレの洗浄にブルーレットデコラルでぺったんぺったん

23553310530_283183870f_z.jpg
こんちゃ。今日は朝日常の生活用品を紹介いたします。

私の家のトイレタンクレストイレなので、タンクの上において使用するブルーレットおくだけが使えません。
よって、以前に紹介したスクラビングバブルのように、便座につけるタイプの洗浄液を使用しています。

スタンプクリーナーは無くなってしまったので、新たにこのタイプの洗浄を購入しました。
今回はブルーレットデコラルという商品を紹介いたします。
ブルーレット デコラル 爽やかな森と花の香り 7.5g×3本 3個パック






パッケージです。小さい容器にジェルが入っています。
ブルーレットデコラル

ブルーレットデコラル

このように、未使用のものを保管しておいておく風呂おけまで付いています。
ブルーレットデコラル

先は穴が空いており、特徴的なギザギザがあります。
ブルーレットデコラル

ブルーレットデコラル

付けてみました。
ボトル一つにつき、2個押せますが、余ったので3個押しました。
ブルーレットデコラル

貼り付けた直後です。このように花柄となっており、とても可愛いですが、使用していくうちに段々とみすぼらしくなってしまいますのでお客様を呼ぶ時などは注意が必要です。
ブルーレットデコラル

個人的にはトイレスタンプクリーナーで十分かなと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!