液体なのにジェルなスタイリング・美容液「POLA トータルスタイリフト エアリーアンドムーブ エッセンス」

23314378321_4453572468_z.jpg今回は美容グッズの紹介です。
毎回、私を担当してくれるスタイリストさんが、色々なスタイリング剤を見つけてきて教えてくれるのですが、今回は、こちらの商品を紹介してくれてなかなか良かったので紹介いたします。

ポーラ トータルスタイリフト エアリーアンドムーブエッセンス 150g

少しボリューミーにふんわりと仕上げたかったので、とチョイスしてくれました。
スプレータイプのスタイリング剤なのですが、容器の中ではジェルのようになっており、逆さまにしても流体は動きません。

しかし、スプレーするとあら不思議。液体のようにちゃんとスプレーの噴霧が出てきます。
そして、スタイリングするとある程度のホールドを持ってくれるワックスのようになります。





黄色い箱に入っています。完全に女性向けの化粧品といった箱ですね。
ポーラ トータルスタイリフト

このようなスプレータイプの商品となっております。
半分使用してのレビューですのでご承知ください。ちゃんと新品は満タンに入っています。
ポーラ トータルスタイリフト

このように中身はジェルタイプになっており、ゆらしても液体は揺れません。
ポーラ トータルスタイリフト

ホールド感はそれほど強くありません。
エアリーヘアと書いてあるように、軽やかなスタイリングが得意です。
そして、形状記憶ジェルが特徴です、ジェルなのにスプレーするとミストに変化します。

あとは、美容液とかいてあるので、美容液としても使えるのでしょうが、このまま顔に塗るのでしょうか?
単に美容液成分配合ということでしょうか。
スタイリストさんは手を洗わないでそのままなじませれば良いよよ言っておりましたが、流石に顔に塗るのはダメなのかな?

ポーラ トータルスタイリフト

このように液状で出てきますので、髪になじませてスタイリングをすれば完成です。
ポーラ トータルスタイリフト

とっても使いやすい商品なのですが、結構減りが早くて、無くなってしまいます。
アマゾンでも値段が1840円と結構な値段するので、そこがネックですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!