やっぱりニューバランスのM1400が最高の履き心地とわかった。ニューバランスML574を購入。

22908801841_0a780b0020_z.jpgこんばんは。今日は最近購入したスニーカーを紹介します。
愛用しているM1400がヘタってきて、ソールの交換でも出そうかなぁと思っている時に安かったので、ちょっと出かける普段使いのスニーカーとして購入しました。
色はグレー、この色だけ安かったので。

やっぱり履き心地はM1400がいいんだよなぁ。
M1400は包み込む感じなのですが、こちらはちょっと固めのタッチ。
スエードではないので、素材の違いからくるものもあるかと思います。

[ニューバランス] new balance ML574




newbalance ML574

サイズは27.5を購入。
やっぱりスニーカーは店頭で履いてチェックしてみるのが一番ですね。
最近ではアマゾンでもサイズ交換可能なのですが、やっぱり手間ですし。
newbalance ML574

newbalance ML574

デザインはこのような感じ。
newbalance ML574

newbalance ML574

ソールのパターンもM1400とは異なります。
newbalance ML574

ちなみにこちらは異様しているM1400です、大分ネイビーのスエードの色落ちがあり、ヘタってきています。
newbalance M1400

大分このスニーカーで歩いています。
アナハイムなどの海外もこのスニーカーと一緒でした。今まで履いたスニーカーの中で一番のシューズです。
newbalance M1400

newbalance M1400

newbalance M1400

ソールはこのように踵がすり減っています。
交換に出して長く使いたいですね。
newbalance M1400

今回ML574を購入しましたが、やっぱりM1400最高だとつくづく感じました。
まだまだ履きますよ。


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!