マツダ アクセラ チッピングが結構あります。純正のタッチペン ディープクリスタルブルーマイカで補修

21937891015_2287eeb73b_z.jpg私が乗っているマツダのアクセラですが、飛び石などでボデーが結構チッピングで塗装があちこち剥がれています。

放置しておくとよくなさそうなので、タッチアップしようと思います。

オートバックスやイエローハットでも社外のタッチアップペンは売っていませんでしたので、マツダから直接純正のタッチペンを購入しました。
カラーはもちろんボデー色のディープクリスタルブルーマイカです。


タッチペン

このように、特にボデーのエッジがチッピングで剥がれています。
タッチペン

フードもこのように剥がれています。
タッチペン

このようにタッチアップします。
のちに削る必要がありそうですね。
タッチペン

タッチペン

タッチペン

高速での走行が非常に多いので、仕方ないのかもしれませんが、結構チッピングがありますね。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!