パッケージの魅力に負けて買ってしまいました。井村屋 金 肉まん

21749123828_763e264096_z.jpgこんちゃ。今日はスーパーで気になった商品の紹介です。
冷凍食品の肉まんです。
4個入りの普通の井村屋の肉まんと隣に並んでいました。
井村屋の金 肉まんです。検索するとキン肉マンと出てきて少し笑いました…。

少し高いんですけど、並べられちゃうと迷いますよね。
小一時間悩んでこちらを買ってみました。

食べてみましたが、美味しいですよ!

パッケージはこのように派手派手です!いかにも美味しそうなパッケージング。
パッケージは重要ですね。
井村屋 金肉まん

ゆるーくラップしてレンジでチンです。
井村屋 金肉まん

ふっかふかの肉まんです。
井村屋 金肉まん

中身はこのようにミンチが詰まっています。
二種類のサイズのミンチで触感を豊かにしているみたいですね。
井村屋 金肉まん

食べてみた感想は、記事がもっちりしておいしいと感じました。
中身の具も、変な冷凍食品といった臭みもなく、食べやすいと思います。
冷凍所k品もここまで進化したんだなぁと思わされてます。


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!