ホント良いカメラですね!RX100M2よりリコーのGRを持ち出す事が多くなりました。

19897305183_f6b8691ab9_z.jpgこんちゃ。今日はリコーGRについて。

購入してから、出かけるときはRX100M2だったり、GRだったり、最初はまちまちだったんですが、最近ではGRばかりお供に持ちだしています。

RX100より厚さが薄いので、ポケットやカバンにスムーズに入りやすいということもありますが、何より気軽に片手操作ですべてこなせるという手軽さにハマっています。

テンポよく撮影できる、ホント良いカメラだと思います。



何より撮影していて「楽しい」そんなカメラです。

GR スナップ

GR スナップ

GR スナップ

GR スナップ

GR スナップ

GR スナップ

GR スナップ

GR スナップ

GR スナップ

GR スナップ

まずは、エフェクトのかかり方を試しながら。




関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!