プレゼントが届いたよ!伊藤園 おーいお茶「日本の最高の夏プレゼント」キャンペーンの手ぬぐい

19181564543_f881b4832f_z.jpgこんちゃ。購入して届く予定のない日に郵便局がピンポーンと来て驚きました。
伊藤園 おーいお茶のキャンペーン「日本の最高の夏プレゼント」キャンペーンの商品が届いたようです。

中には綺麗な花火柄に染められた手ぬぐいが入っていました。

これからの夏にピッタリの非常に嬉しい商品ですね。
1万人という確率はよく分かりませんが、ペットボトルの景品当たるんだなぁと思いました。
最初の方は確率高く当たっていたのですが、最後の方は全然あたりませんでした。
当選数をどうやって制御しているんでしょうね。

発行、印字時に既に決まっていると思いますが。

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本






ゆうパックで届きます。
伊藤園プレゼント手ぬぐい

伊藤園プレゼント手ぬぐい

梨園染という伝統的な染工法で作られた手ぬぐいです。
裏表がないのが特徴です(伊藤園ロゴで一応はありますが)、普通に購入すると一枚千円くらいしそうです。

伊藤園プレゼント手ぬぐい

伊藤園ロゴ入り!
伊藤園プレゼント手ぬぐい

伊藤園プレゼント手ぬぐい

伊藤園プレゼント手ぬぐい

プレゼントに当選するのは嬉しいものです。

どうもありがとうございました。


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!