【おみやげシリーズ】通販でも買えるよ!神戸フランツ 魔法の壷プリン

17852648890_c48a12cca0_z.jpgこんちゃ。今日もおみやげシリーズです。
とはいってもネットでは有名なので、あえて実店舗で購入する必要もないかもしれませんね。

大阪出張の際に、新大阪駅で購入して買って帰ってきました。
神戸フランツさんの魔法の壷プリンです。

【母の日 プレゼント】【209週1位】楽天うまいもの大会1位!全国お取り寄せプリンで第1位!神戸魔法の壷プリン4個入【神戸フランツ スイーツ】【内祝】



神戸フランツ 壷プリン

神戸フランツ 壷プリン

赤い目立つパッケージですね。

ポイントは壺です。

神戸フランツ 壷プリン

神戸フランツ 壷プリン

神戸フランツ 壷プリン

上にはクリームがのっており、なかはとろとろのプリンです。
しっかりとしたプリンが好きな人は合わないかもしれませんが、とろっとしたタイプが好きな方はとても美味しいと思います。

神戸フランツ 壷プリン

個人的には、ちょっとくどいかなぁと感じました。
あくまで個人的な感想です。

4個入りを購入。
神戸フランツ 壷プリン



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!