大いに期待!マツダ マツダコネクトのサービスキャンペーン(無償修理)開始!

17852215518_5c09afc67a_z.jpgこんちゃ。今日は待ちに待った案内が届きました。

マツダから。
ご愛用車のサーイスキャンペーン(無償修理)実施のお知らせ。
といことで、具体的にはナビゲーションシステムが日本製(ミックウェア)に変更となります。

これまでNNG製でしたが、かなりのユーザの不満からナビメーカーの変更となりました。

吉と出るか?凶と出るか?
直ぐに予約して更新してもらいました。
今のところ、ナビコンが便利。少しカクカクといったところ。
自車位置の捕捉に関しては、あまり変化なしという印象です。



マツダコネクト無償修理

マツダコネクト無償修理

マツダコネクト無償修理

ハードウェアの更新はなしです。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!