5月なのにウインターイルミネーション!?久しぶりに三重県長島町にある「なばなの里」に行ってきました。

17207567528_7772f96d81_z.jpgこんちゃ。今日はイベントの紹介、といっても明日で終了。。。
三重県桑名市長島町にある「なばなの里」の様子です。
なばなの里とは、植物園ですい、東海地区では結構人気があります。長島観光開発株式会社の運営するナガシマリゾートの一施設となっています。

毎年冬になるとウインターイルミネーションとして大々的にイベントが開催されておりますが、今年はゴールデンウィークまで延ばし延ばし開催です。こうなってくると1年中やってしまえばとも思いますが。
5月10日で終了です。

今回、撮影はPENTAX k-5IIsとXPERIA Z3で行っております。
昼過ぎから夜にかけて行きました。イルミネーションは19時から22時まで。





2015なばなの里

久しぶりにDA 40mm F2.8 Limitedを使用しましたが、なかなか良いレンズですね。
1段絞ると良い感じです。
2015なばなの里

2015なばなの里

2015なばなの里

2015なばなの里

2015なばなの里

ウインターイルミネーションです。
おなじみの光のトンネル。
2015なばなの里

今年の目玉、ナイアガラの滝です。
2015なばなの里

2015なばなの里

2015なばなの里

2015なばなの里

いつもの光景。
2015なばなの里

アイランド富士も光ります。
2015なばなの里

グルメもいろいろあります。
今回は入場料が1600円で、1000円の金券が付属してきます。実質入場料は600円です。
金券はお土産やお食事に割り当てることができます。

お茶と安永餅のセット
2015なばなの里

しぐれコロッケ
2015なばなの里

などなど、見て食べて楽しめるスポットと思いますので、ぜひ一度行ってみてください。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!