ちょっと香るが、男性のミディアムヘアにも。アリミノ ピース ウェットオイル ワックスがいい感じ

17011608009_7074b6eeb2_z.jpgこんちゃ。今日はヘアケア用品の紹介です。
私は男性。ずっと昔から整髪剤はヘアワックスを使用しています。

最近は美容院で知った「ヒトヨニ ピュアワックス11
」をかなり愛用しています、チューブ型が非常に使いやすいです。

今回も美容院で知ったワックスを購入してみましたので紹介いたします。
ピース プロデザインシリーズ ウェットオイル ワックス 100g

です。
その名の通り、最近流行?のウェットスタイルに対応したこちらもチューブワックスです。
早速つけてみました。



外観はこのようにシンプルなチューブとなっています。
ピース ウェットオイル ワックス

定価が100gで2000円とお高いですね。
ピース ウェットオイル ワックス

とても使いやすいチューブタイプ。
ピース ウェットオイル ワックス

ワックスはこのような感じです。なんとも表現し難いですが。
ピース ウェットオイル ワックス

つけてみました。
アクアフローラルの香りが少しきついかなという感じはありますが、セット力も高く、ウェットにしたい方はぴったです。
チューブが使いやすく、手についても、さっと洗って拭き取ればべたつきません。
このように、光沢がある感じになります。あとは他のワックスとの掛け合わせなどでお好みのスタイルにセットすればよいかと思います。
ピース ウェットオイル ワックス

ピース ウェットオイル ワックス

ネットではもう少し安く購入できるようですので、チェックしみてはいかがでしょう?





関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!