【イベントログ】花散らしの雨の中、ZIP SPRING SQUARE 2015に行ってきました。

17135461725_dfdb3e4536_z.jpg毎年恒例のZIP-FMが主催しているお花見とのコラボイベント、「ZIP SPRING SQUARE 2015 from TSURUMAKOUEN」に今年も見に行ってきました!
名古屋の鶴舞公園の特設ステージで開催されています。
公開生放送も行われているのですが、生憎平日のため断念。
最終日にライブを見に行ってきました。
雨ということもあり、お客さんはちらほら。目当てはUSAGIさんです。
八事のイオンでライブを見て以来、なかなかはまっています。

撮影はすべて、XPERIA Z3です。防水スマホなのでこういった雨の日にも心強いですね。

こんな様子です。


残念ながら、雨。
ZIPスプリングスクエア2015

ZIPスプリングスクエア2015

桜も散る。
ZIPスプリングスクエア2015

屋台も並びます。最終日、まけてくれました。
ZIPスプリングスクエア2015

たこ焼き、美味しかった。道頓堀くくるさん、道頓堀に行ったら食べたいな。
ZIPスプリングスクエア2015

特設ステージです。
ZIPスプリングスクエア2015

この状況でもお花見客はいます。
ZIPスプリングスクエア2015

ZIPスプリングスクエア2015

ZIPスプリングスクエア2015

ZIPスプリングスクエア2015

ZIPスプリングスクエア2015

ZIPスプリングスクエア2015

ZIPスプリングスクエア2015

さようなら、また来年。
ZIPスプリングスクエア2015


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!