必要に迫られ折りたたみベッドを購入したところ、結構快適です。「不二貿易 ワンタッチベッド 折りたたみベッド」

16880226477_8b4a0994ca_z.jpgこんちゃ。今日はベッドの紹介です。身内で一時的ですが、低い位置から起きたりするのが不自由になってしまいましたので、差し迫って簡易ベッドを購入しました。ざっと調べたところ、値段もピンきり。機構はだいだい似ているなぁという感じです。そんななかでも比較的リーズナブルな不二貿易 ワンタッチベッド 折りたたみベッド ブラウン KJ-120 92015をチョイスして購入してみました。

組み立ては、女性一人だと結構厳しいと思います。私一人で組み立てました、組み立てる場所もそこそこの場所が必要です。組立自体は難しいものではないのですが、重いので大変かと思います。ネジもしっかりと締めなければいけません。このようなダンボールに入って届きます。不二貿易 ワンタッチベッド 折りたたみベッド ブラウン KJ-120 92015
このように、ベース部分は組み立ててあります。あとは足の部分を取り付けていく作業になります。不二貿易 ワンタッチベッド 折りたたみベッド ブラウン KJ-120 92015

 

完成。起きるのに取っ手が欲しいと思っていましたので、取っ手付きのベッドを選択しました。不二貿易 ワンタッチベッド 折りたたみベッド ブラウン KJ-120 92015不二貿易 ワンタッチベッド 折りたたみベッド ブラウン KJ-120 92015不二貿易 ワンタッチベッド 折りたたみベッド ブラウン KJ-120 92015

 

背もたれがリクライニングするのも選定の条件でした。不二貿易 ワンタッチベッド 折りたたみベッド ブラウン KJ-120 92015

 

幅も十分です。(生活感あってすみません。)折りたたみベッド

 

大分体調も良くなり、ベッドの必要性も薄くなってきましたが、なかなか快適なのでそのまま使用しています。これから、学生などで限られたスペースの中で生活する方は、折りたたみベッドが重宝するのではないかと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!