【おみやげシリーズ】甘い!東京しゅーくりんマロンを購入しました

17061342366_2562f0cc03_z.jpgこんちゃ。今日も恒例の東京出張土産シリーズです。

今日は 「東京しゅーくりんマロン」を紹介いたします。 

東京ばな奈やひよこな、ごまたまごなど定番のものも、貰う側も飽きてきていると思うので、なにかないかなぁと思い、東京一番街店で見つけた商品です。

人数が多い場合は金銭的に厳しいですが、数人と少人数の場合、こういった商品も良いのかなと思います。

東京土産は結構見慣れた商品が多いので、毎回のミッションは買ったこと無いおみやげを探して買っていこうということを思っています。
ぶらぶら東京一番街を歩いていたら、美味しそうなミニシュークリームがありましたので、買ってみました。
なかなかかわいくてオシャレなパッケージです。
東京しゅーくりん

東京しゅーくりん

とおもったら、稲妻走るおいしさ!と書いてあります。
よく見ると背景柄も稲妻なのね。
東京しゅーくりん

8個入りを購入、8個入りは箱です。
東京しゅーくりん

一つ一つ包装されています。
東京しゅーくりん

開封!
東京しゅーくりん

ふっくらとしていて美味しそう。
中身はこのように、マロンクリーム(あん)が入っています。
ひとくち食べると、美味しい!が、熱い緑茶が欲しくなる~くらい甘いです。
なかのあんが美味しくて、ぺろりと食べれるおみやげです。甘いもの好きな方には喜ばれると思いますよ!
東京しゅーくりん

東京に行かれた方は是非、トライしてみてはいかがでしょう?

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!