マツダのコンパクトSUV「CX-3」のデザイン、外観、室内はどう?

16850103829_4cc067e1da_z.jpgこんちゃ。今日はクルマの紹介です!
2015年2月27日に発売されたマツダの新型コンパクトSUVのCX-3をディーラーでチェックしてきましたので写真をUPします。

丁度私のアクセラの1年点検の際に色々と見てきました。
室内の質感、デザインはアクセラ、デミオと踏襲されており、アクセラを普段乗っている私からするとそれほど斬新さは感じませんでした。レジスタが丸型くらいかな。
アームレストがないのが気になったくらいでしょうか。

エンジンはダウンサイジングされた、1.5リットルターボディーゼル「SKYACTIV-D 1.5」が特徴ですが、今回は走行シーンはありませんので、ご了承ください。

内装中心に画像UPします。
その他画像はFlickrにアップしましたので参考に。


CX-3のマツダコネクトの評判はいかがでしょう?レビューサイト見ても、良好のコメントがちらほら、あまりアクセラの時のような酷評が少ない気がしますが、バージョンのお陰で良くなっているのでしょうかね。





MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

https://flic.kr/s/aHsk9hPbZ4MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

MAZDA CX-3

内装はそれほど、お金をかけたという雰囲気が伝わってこず、外形と走りにこだわったコストのような気がします。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!