福井の三方五湖にあるマニアックスポット「舟小屋」の正体は?

16652275536_8490aa1e2a_z.jpgこんちゃ。今日は超マイナー?な観光スポットの紹介です。
三方五湖に旅行に行った際に、どこか見るところ無いかなぁと思い、立ち寄ったスポットです。
舟小屋です。

もっと観光用に整備してあるかとおもいきや、とっても地味なところにありました。、
整備中で棟も少なかったような気がします。

しかし、こういうスポットこそ記憶に残っているので、近くに行かれた方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

三方湖の湖畔にある農作業用の舟小屋です。
農作業用の舟などを保管しておく場所のようですね。

福井県三方上中郡若狭町海山




DSC08652.jpg

素晴らしい風景でした。
DSC08655.jpg

DSC08640.jpg

DSC08639.jpg

DSC08632.jpg

なぜか駐車場があります。
DSC08630.jpg

綺麗に整備される予定なのでしょうか?今はどうなっているか気になります。
DSC08624.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!