【風景】2015桜開花発表直後の鶴舞公園

16739873559_868cfa584a_z.jpgこんにちは、着々と春に向かっていますね。
とはいえ、寒の戻りがあったりとまだ寒い日も続いております。
今日は、2015年の3月21日に名古屋の桜の開花発表があり、次の日に名古屋の鶴舞公園に行ってみました。
まだまだですが、若干の桜を見ることが出来ました。

これから本格的な花見シーズンが始まりますね、今週末あたりからは賑わうのではないでしょうか。



開花の基準は標本で5つの花が完全に咲いたら開花と言えるそうですね。
名古屋の花見スポットでもある鶴舞公園はパラパラと開花している状況でした。

それよりも、コスプレ撮影を今年もやっており、そっちに目が行ってしまいます…。

すべてSONYのXPERIA Z3で撮影しております。光量があるシーンではブログ用途でしたら十分ですね。2015鶴舞公園

2015鶴舞公園

まだ準備中ですね。
2015鶴舞公園

2015鶴舞公園

少し咲いてます。
2015鶴舞公園

2015鶴舞公園

コスプレ!
2015鶴舞公園

2015鶴舞公園

名大病院を背景に。
2015鶴舞公園

この木が一番桜が咲いていました。
2015鶴舞公園

2015鶴舞公園



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!