お疲れ様でした!2015年 読売犬山ハーフマラソンの動画ですよ。

16676693502_f230d50e6a_z.jpgこんにちは。
今日は2015年2月22日に開催された読売犬山ハーフマラソンの様子を紹介します。

雨かなと思いましたが、なんとか降られずにすみました。
毎年必ず参加している大会ですが、交通の便もよく、コースも平坦で非常に参加しやすい大会です。

生憎の天気、犬山は毎年天気が悪いので、今年もかぁと思っていましたがなんとか降られずに済みました。
東京マラソンと同じ日。おそらくローカルな大会なので、それほど遠いところからは参加していないように思います。
当日の様子です。


犬山駅から徒歩です、10分もかからないくらいで到着します。
2015いびがわマラソン

これまでコンデジを持って行っていたのですが、XPERIA Z3を購入してからはこういったちょっとしたイベントはすべてXPERIA Z3で撮影しています。
が、写真が少し白っぽくなります。特に屋外で光が入りやすい環境だと、直ぐに白ボケしちゃいます。
2015いびがわマラソン

会場です、今年から同じ会場でも呼び方が内田防災公園となっているので注意です。
名証グラウンドだったんですがね。
2015いびがわマラソン

開会式は終わっていました。
2015いびがわマラソン

さぁ並びましょう。
犬山ハーフマラソンは自己申告でタイムによってグループ分けされています。
2015いびがわマラソン

いよいよスタート!
このように道が人だらけです。
スタートして少しはこの人の隙間をかいくぐっていくことに鳴ります。
2015いびがわマラソン

毎年このオレンジ色が見えてきたら涙のゴールです。
2015いびがわマラソン

走り終えたら栄養補給。
腹も減ってます。
まずはおしるこ、これはゼッケンに付いているおもてなしチケットという100円券を使用します。
3枚付いていますので、実質参加費の中に300円分おみやげ代が入っているということですね。
私はおしること、ソーセージを購入しました。ソーセージは差額分を支払っています。
パイン棒もありました。
2015いびがわマラソン

おしるこです。
2015いびがわマラソン

ソーセージです。ランニング後の食事は格段と美味しいです。
ソーセージ

以上、2015年の読売犬山ハーフマラソンでした。
来年も参加したいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!