XPERIA Z3のケースはしばらく使用してみてコレで十分だと思っています。「エレコム シェルカバー PM-SOZ3PVCR」

15992413313_2a39fe8260_z.jpgこんちゃ。今日はスマホカバーを紹介します。
以前のスマホギャラクシーノートは折りたたみ式のカバー付きケースを使用していました。

XPERIA Z3を購入した際に、ケースどうしようと悩みました。
裸で使用しようと思いましたが、傷がつくと嫌だなぁという思いもあるので、薄い透明なケースにしようとチョイスしました。

というのもせっかくメーカーさんが薄く、デザインに拘って作っているスマホに対して、薄さ度外視の分厚いケースや、本体のいろやデザインが隠れてしまうケースを付けるのがもったいないなぁと思うからです。
何ミリ薄くするために努力をしているのに、結局ぶあついケースをつけるから消費者はそんなこと気にしていないの?とか色々と考えてしまいますね。

私が選んだのは一番シンプルでオーソドックスなエレコムの商品です。
ビックカメラで購入しましたが、XPERIA Z3のコーナーもちゃんとあり、色々種類が置いてありました。

ELECOM Xperia Z3 シェルカバー クリア PM-SOZ3PVCR

を購入して、ずっと今でも使用しています。



パッケージです。
PM-SOZ3PVCR

PM-SOZ3PVCR

クリアなハードケースです。
とても薄い、簡単にしなりますので、力を入れすぎるとバキっていきそうです。
PM-SOZ3PVCR

裸の状態のエクスペリアZ3です。
PM-SOZ3PVCR

取り付けてみました。
非常に丁寧な作りで、見栄え良く使い勝手も良いです。
充電もケースが付いたまま可能です。デザインも損ねず、本体のカラーもしっかりと楽しむことが出来ます
画面より出っ張らないように精度も高く作ってあります。
PM-SOZ3PVCR

PM-SOZ3PVCR

PM-SOZ3PVCR

液晶保護フィルムも入っており、これ一つでとりあえず十分と思っています。
実際私もフィルムとケースをずっと使用しています。まったく問題ありません。
PM-SOZ3PVCR


関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!