月の港フランス・ボルドー観光には外せないスポット、ブルス広場に行くべし!

16588681301_3380e275bf_z.jpgこんにちは、今日はフランスに行ってきた時の風景の紹介です。

フランスはボルドーです。ボルドーというとまっさきに思い浮かぶのがワインと思います、
はい、ワインめちゃくちゃ美味しかったです。
そして風景も素晴らしく、今回紹介するブルス広場はガロンヌ川に面したとても美しい風景です。

水の鏡と言って、水たまりに映る風景が有名です。今回、よく撮影されているようなアングルでは撮影できませんでしたが…。
国内・海外ホテル最低価格保証


動画がわかりやすいですね、こんな感じのところに行ってきました。


ここがブルス広場です。
霧みたいに地面から噴出されて幻想的でした。
ブルス広場

建物もとても美しい。
ブルス広場

ブルス広場

ブルス広場

カメラはSONY RX100M2のみを持って行きましたが、大活躍してくれました、。
旅行はRX100M2で十分です。

ブルス広場

運がよいことに、帆船が展示してありました。
どうも、1780年に米独立革命の支援に向かうためにフランスの軍人ラファイエットが乗った帆船「ハーマイオニー(Hermione)」号みたいです。
ブルス広場

なんか映画みたいでかっこいいですね。
ブルス広場

ブルス広場

ブルス広場

夜になるとまたライトアップされて一層綺麗です。
とても印象深いスポットです。
ブルス広場

ブルス広場

ブルス広場

オススメします!



関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!