養老軒のふるーつ大福 美味しい大福だけど、ちょっとヘビーですね(笑)

16470998642_b13e4a2e7d_z.jpgこんにちは、今日はこんな商品を紹介します。
岐阜に本店がある養老軒のふるーつ大福、しょこらです。
恥ずかしながら、名古屋にいるのに初めて食べました。

しょこらじゃなくて普通のも食べたことありませんでした。
有名なんですかね?

こんかいは「しょこら」ということで、周りの餅がしょこらです。

味は美味しい!が、バナナ、いちご、くり、ホイップクリーム、あんこと満載で大分ヘビーでした。
1日1個で満腹です。

フルーツ大福

生菓子です。
フルーツ大福

しょこらなのでこんな色。
フルーツ大福

切りました。
はい、切った場所ハズレ…。
フルーツ大福

まるごといちごが入っています。
フルーツ大福

最後、こんな仕掛けが。
ウインクした小福ちゃんであたりのようです。
残念ながらウインクしていませんね、
フルーツ大福

とっても美味しい、ふるーつ大福でした。
また購入したいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

YouTubeと連動してます、ぜひチャンネル登録お願いします!